http://hidamari8787.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:ひだまり87
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.20/ 21:01(Sat)
今年も「みんなの夏祭り」に参加してきました。
はな✿はなは『ハッシュドポテト」「コイン落とし」「手作り品販売」
舞台の部では「エアロビクスクラブ」が舞台ではじけました。

miko
 ↑
JEWEL WINGのMIKOさんの美しい歌声は会場に響くわたりました。会場から盛大なアンコールもありました。


さて、はな✿はなのソフトエアロビクス部もかわいい~~の声があちこちで聞こえました。
「天使の羽」「100%勇気」
butai1
3曲目は、会場の皆さんも参加してと大きな輪になって「人間っていいな」を踊りました。
butai2
はなはなのTシャツのロゴが可愛い♪

お店では、看板娘たちが頑張ってくれて、早々に完売しました!
mise1
mise2

はな✿はなのTシャツが好評で、あちこちで可愛いの声や欲しい、買いたいのお声もありましたが、
残念ながら、はな✿はなTシャツは会員かボランティア参加でないと購入できないんです。
欲しい方は、ぜひ会員ORボランティアに参加してください(^O^) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.07.08/ 20:41(Mon)
八尾木にある『風』さんを訪れました。回りは静かな田園風景。
正面は3つのドアがあり、 右からクッキー工房、リサイクルショップ、喫茶室に分かれてました。写真はリサイクルショップの前です。
kaze-S1

作業中の利用者さんは、静かに黙々と作業を進められてました。
一通り見学したあと、参加者の質問に答えていただき、私たちは充実した時間を過ごすことができました。
リサイクルショップには、利用者さんの作品も陳列されており、縫製の丁寧さに感動しました。
kaze-S2

見学後は、喫茶室で安くて美味しいランチ♪静かで広々してるので、ゆったりとお喋りできました 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.07.06/ 23:55(Sat)
はな*はな茶話会のあと、幹事会が開催されました。と、その前にみんな揃って腹ごしらえ。
kanjikai7-1

はな はなのアイドルを挟んで、三角関係??(^O^)
kanjikai7-2
ボランティアさんも一緒に楽しいひと時 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.07.06/ 20:54(Sat)
はな✿はなの茶話会が、きずなで開催されました。
自己紹介から始まって、質問やお悩み相談と和気藹々とお話が弾みました。
今回は親だけの懇親会で、子供たちはボランティアさんと別室で遊びました。

残念ながら、おしゃべりに夢中で写真撮るのも忘れてしまいました(*^_^*)

楽しいひと時を過ごすことができました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 はな✿はな, all rights reserved.
 
