http://hidamari8787.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ひだまり87

Author:ひだまり87
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.26/ 00:01(Sat)
10月26日(土) 八尾プリズムホールで 「はな✿はなフェスタ」が開催されました。
台風も心配されましたが、台風でもやる!の気持ちが、台風をはねとばしたかのように、いいお天気になりました。
たくさんの来場者があり、にぎやかなそして楽しい一日になりました。
fesuta7

午前は「展示の部」
はな✿はなのクラブ活動と協力団体様の展示で、活動の様子を写真等でアピールしました。
これは「ソフトエアロビクス部」の展示です
fesuta1

午後は舞台の部

ソフトエアロビクのプチ体験
みんなで「人間っていいな」を踊りました。
fesuta2

リトミッククラブの発表
リズム部
「あちこちから、かわいい~」の声が聞こえました。
普段の練習の様子を、そのまま舞台で披露しました。
fesuta3

リトミッククラブ 音楽部
ハンドベル・手話・楽器演奏
練習では、なかなかそろわなかったところも、本番ではばっちり合いました。
fesuta4

ソフトエアロビクス
いつも親子で踊っていましたが、今回は初子供たちだけの参加
ハラハラ見守る親をよそに、子供たちは、いつもどおりのダンスを披露しました。
度胸はばっちり!
fesuta5
 
後日「はな✿はなフェスタ」の様子は改めて、別ウインドウでアップします。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 はな✿はな, all rights reserved.
 
