http://hidamari8787.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ひだまり87

Author:ひだまり87
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.01/ 13:33(Sat)
6月1日(土)

今日、放課後デイサービス「はつらつ」さんに見学に行ったら、はなはなメンバーの I さんも
見学に来てました。
3階建てで、2階が事務所となっており、1階と3階が遊ぶスペース!
特に3階は広々としていました。

申込書などを書いていると、私の住所を見て、職員の方が
「近所にHさんっていらっしゃらないかしら?」と聞かれるので、
「もしかして、H先生ですか?」とお答えすると、
「そう! H先生は私が幼稚園に勤務していた時の上司なの!」と仰ってました。
私の知っているH先生は旦那さまの方で、私が小学生だった時にお世話になった先生です。
職員の方の仰っているH先生は奥様の方でしたが・・・。

帰り際に、送迎して頂く小学校の場所確認で、運転業務をして下さる職員さんと話していると、
「その小学校なら、現役で働いていた時の会社のすぐ近くやからっ!」
なんて仰り、またまたビックリ!!
八尾市も広いようで狭いですね。

そんなこんなで、2時間以上も喋り込んできました・・・。
今はまだ空いてるようなので、来週8日(土)にある理事会の保育をしっかり頼んで来ました(笑)
写真も撮りました!
ウチの子はまるで家のようにくつろいでました(^v^)はつらつ
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 はな✿はな, all rights reserved.
 
